皆さん、スタジオのマタニティエクササイズはご存じですか?

こんにちは!
新緑の輝かしい季節となりましたね。
お散歩や運動もしやすいですよね。
妊娠中は「どの位、動いていいの?」と聞かれることが多いのですが、皆さん、スタジオのマタニティエクササイズはご存じですか?

先日、マタニティエクササイズを続けていた方が無事に出産してステキな感想を残してくれたので一部抜粋させて頂き是非、紹介したいと思います。(ご本人の了承得られています。)

今の正直な気持ちを言葉にすると「大満足なお産でした」です。これは本当に嬉しくて、私だけでなく家族も幸せな気持ちになれました。これもエクササイズの先生、栄養士さん、関わっていただいた助産師さんのおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。

エクササイズで教えてもらったこと全てがちゃんとつながっていました。痛くて辛くて「もうだめだ~」という気持ちもありましたがそんな時も助産師さんのアドバイスに耳をかたむけてパニックにならないメンタルも自然にできていました。

産後の体力が必要なことにどんなママも変わりはないので時間を作ってできる日だけでもぜひみんな参加してほしいです。いろんな妊婦さんと話せて、出産報告も聞けてとってもHAPPYでした。スマホ情報よりもずっとずっーと貴重です。

02 03

マタニティエクササイズで妊娠中のからだのこと、出産までの不安なことを妊婦仲間、インストラクター、栄養士、助産師と話してみませんか。

マタニティエクササイズに興味があるけど、「まずは体験したい」という方にはマタニティエクササイズ入門編というクラスもありますのでお気軽にお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしています。